ヨガをはじめるには・・・!?

こんにちは♡♡♡

もう涼しく。。ではなく、寒く!なってきましたね!( ゚Д゚)

風邪が流行っているみたいです。

お気を付けください!( ;∀;)

 

そんな寒さを吹っ飛ばすために!( `ー´)ノ

この冬を乗り越えるために!( `ー´)ノ

免疫力をUPするために!( `ー´)ノ

身体の芯からポカポカするために!( `ー´)ノ

運動不足解消するために!( `ー´)ノ笑 笑 笑

 

ホットヨガをはじめませんか?♡

 

aina では、随時ホットヨガ体験を実施しております♡♡♡

しかも今なら100円(税抜)!!!

ヨガマット、バスタオル、フェイスタオル、レンタルウェア(上・下)、お水500mlがついてきます!

もちろんアイナ会員様が使えるBe-fit light も自由に体験していただけます。

 

ですが!今だけ!( ゚Д゚)

aina ではじめて、体験会を実施しております。

2980円で14日間、何度でも体験していただけます。

aina の正会員様は全レッスン受講対象、バスタオルご用意、ジム使い放題、1日に2レッスンまで受講可能なのですが!

この正会員様と同じように、実際に通って体験ができるんです!!♡♡♡

 

「やりたい気持ちはあるけど、実際通えるかな?…」(>_<)

「そんなく通いたいけど、どれくらいのペースが自分にあっているのかわからない」”(-“”-)”

「もともと運動の習慣がないのに、続けれるかな?」((+_+))

「コロナ対策がどの程度なされているのか、実際に確認したい。」(‘Д’)

 

などなど、そんな方々にこの体験会がおすすめです♡♡♡

 

aina では、運動をしたい皆様を応援します!

健康な心と身体をつくるため、ご自身だけの贅沢な時間をすごしませんか?

 

 

 

 

 

 

ホットヨガスタジ アイナでは新規ご入会者様用の体験をご用意しております。

只今、ソーシャルディスタンスで定員が体験者様を含めて15名様でございます。

会員様のご予約優先でうまりますので、お早めに♡♡♡

ネット予約orお電話おまちしております。TEL:072-757-4533

 

 

関連記事