夏も快適にainaでホットヨガ✦

 

こんにちは!(^^)!

当スタジオでは8月週替わりでイベントを開催しております(*ノωノ)

1週目はマスクのインナーフレームプレゼントでした!

昨日日曜日からは、レッスン後にすっきり冷たいアイスキャンディーをフロントより

1日1本まで配布させていただていますっ!フルーツのバラエティ豊かなアイスなので毎日でも

楽しめます(^^♪レッスン参加の会員様対象となっております!!

8月週替わりイベント

 

夏はホットヨガの時期じゃない・・・? 汗は外でかいてるし意味がない・・・?

いいえ!!夏だからこそホットヨガの出番なのです☆彡

夏はエアコンの効いた部屋と、暑い外と繰り返しを感じることになりますね?そういった気温の差で

自律神経が乱れてしまい夏バテの症状が起きやすくなってしまいます((+_+))

ヨガの深い呼吸で自律神経を整えましょう。さらに暑い環境での運動に慣れると夏特有の暑さ、外のしんどさが苦では

なくなってきます(^o^)

さらに夏は、冷たい物やジュース、アイスがより美味しく感じるものですが、たくさん冷えた物を摂取すると自覚なく内臓が冷やされ、

隠れ冷え症になりやすく、知らない間に身体にむくみ、老廃物が溜まってしまうのです・・・(‘;’)

ホットヨガの呼吸で身体の細部までしっかり酸素をおくり血流促進&心地よい汗を流してデトックス効果で身体をすっきりさせましょう♪♪

身体をリセットさせると、筋トレやダイエット効果も高まります!痩せやすい身体に近づきますね(´ω`*)

 

夏の暑さに負けない丈夫な身体作りを目指しましょう !!!

キレイ・清潔・設備が充実なら、アイナでホットヨガ一緒にはじめましょ♡

 

関連記事