くびれづくりのレッスン~(^^♪

こんにちは!!

先日毎週土曜日17:00~のくびれづくりヨガに参加しました(‘Д’)

腹斜筋と腹直筋をメインにヨガのポーズをベースに筋トレ要素も加えながら

行うレッスンです!汗をたっくさんかいてめっちゃ気持ち良かったです♡爽快感!!!

汗かきすぎて敷いてるバスタオルが絞れるかと・・・(笑)

また参加したいです♥でも年内収めヨガだったかも・・。お正月でだらけない

よう年始からも頑張って身体動かします!!!!

それでは本日もアイナで快適なヨガライフをお過ごし下さい♪

この写真はアイナのスタジオ前の写真ですよん(*’ω’*)キレイでしょう?✦

 

関連記事