次亜塩素酸水をご存じですか??

こんにちは!スタッフの実咲です(#^^#)

当店は現在緊急事態宣言の延長を受け、当面の間休業中でございます。。

また安全な環境で利用頂くために更なる対策で再開に向けて少しづつ準備をしています!!!(^^)!

当店の清掃のお助けマンとして君臨しているとの、当店のアクロスキューブ1階

で現在無料配布を行っている次亜塩素酸水についてちょろっとご紹介~~★★

使用している酸性水は当店にて設置中の電解水生成機で生成した次亜塩素散水なのです!!

今回の事態で経済省が発表した資料によると、、。新型コロナウイルスと同様のエンベロープ構造を持つインフルエンザ

やマウスコロナウイルスに対する抗ウイルス効果が論文で広く支持されています。

現在配布しているのは「弱酸性電解水」で黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌、腸炎ビブリオ菌に効果も期待できます。

そしてインフルエンザウイルス、ノロウイルスにも殺菌活性があります!!!

次亜塩素酸ナトリウムよりもノロウイルスや結核菌に関しては殺菌能力が高いとされています( `ー´)ノ

川西能勢口アクロスキューブの1階エントランスにて平日限定無料配布しておりますので

宜しければご活用下さいませ。お一人様500㎖までとさせて頂きます。ペットボトルは各自ご準備下さいませ。

それではまた~~(^^♪

関連記事